4月27日のトレード結果(+771.6pip)

20160428-1

おはようございます。本日も引き続き雨模様のようで、先ほど外にでましたら生暖かい空気が一面を覆っていました。昨日のトレード結果です。昨日はオーストラリアで指標があり、結果サプライズであったようで、悪いほうに振れてしまいました。

ということで、いつものポンオジ、ユロオジは瞬く間に1円以上上昇しました。

さすがにこうなると手がでませんから、そのあとの動き、つまり第2波をねらってのトレードチャンスをうかがいます。

ここが押し目だろうとチャート判断から買いで入るのですが、結果的にはそれが正解ではいったところからぐんぐんと上に伸びていきます。

こうなると、逆指値を微益にセットするだけですから、あとは買い増しを行って利益増幅です。買い増しは下手をすれば利益がなくなりますが、うまくはまればかなり心理的にも有利な展開になります。

結局欧州、アメリカ時間とあげあげ調子で今まで下げていたパワーが一気に上昇に向かったようです。

ということで機能の結果ですが+771.6pipとなりました。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文