4月29日のトレード結果(+27.4pip)

20160430-1

おはようございます。GWについに突入しました。といっても、かなしいかな、トレーダーですのでチャートが動いていれば見たくなります。いつもと違いチャートをみていてもひげが多くまたプライスも結構飛んでましたので、どうなのかな?と思いながらいつもより枚数を落としてのトレードです。

やはりというか、案の定、見事なまでの損切りもさせられながら、かといって、なんら手法を触ることはなく、ただ枚数のみを落とした状態です。

ただ、一つ、反省点としては、利益をひっぱりすぎたというのがあります。一時期は50pipぐらいの利益になっていたのにも関わらず、結果はマイナスで終わったりと、最初の時点で、大きな利益は今日はなさそうという判断をしていたのに頭の中からすっかり抜け落ちていました。

これはいけませんね。

来週からの新たな課題です。といっても、来週はトレードできるかどうかあやしいですが。w

それでも、一応、負けをこなしながらトータルではプラスの成績で終わりました。

まったく負けがないトレードというのは不可能ですからいかにそれをこなしていくかが、大きく成績にかかわってくると思います。

 

+27.4pip

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文