5月20日のトレード結果(+103.00pip)

20160521-3

おはようございます、本日も快晴のようで、この週末は天気もよく外出するにはよいのかもしれませんね。私もこの1週間を無事に乗り切ってほっとしています。

さて、昨日のトレードですが、最初は動きがあまりはっきりせず、利益には一時期なりましたが、ストップを微益にセットすると、すぐにプライスが戻ってきてしまい、撤退するというパターンでした。

金曜日ですし、ちょっと難しいのかなと思っていましたが、深夜になり、プライスが伸びて、結局プラス収支で終わることができました。

前の時は8通貨ほど監視していましたが、今は履歴からもわかるとおり2通貨のみの監視ですので、かなり楽になりました。

しかし、昨日はちょっとそれぞれのポジを粘りすぎましたね。労力のわりにというやつです。

利益がのったといっても、10pipとかではなく50pipぐらいの利益がのっているのに決済せずにもどってきたのもちらほらありましたのでこれは自分の欲深さを反省すべき点だと思います。

昨日の成績は+103.00pipでした。

反省するところは反省し、週末を楽しむことといたします。

 

みなさんにお願いです。ブログランキングに参加しておりますのでよろしければ応援クリックのほどお願いいたします。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文