5月24日のトレード結果(+29.9pip)

20160525-3

おはようございます、今日はちょっと曇り空ですので、多少は気温も下がり過ごしやすい日になるかもしれませんね。

昨日はオーストラリアで指標があったようで、かなりの上昇がありました。

が、チェックをしていませんでしたので、急に動き出してちょっとびっくりしました。

そのあとはうまく乗ることができず大きな利益にすることはできませんでしたが、細かく刻んで20pipは無事クリアです。

さすがに大きな流れに乗らないと大きな利益にはなりませんのでチャートをみたら苦しくなるのですが、ここでじっと我慢です。

自分のもっているパターンといいますか、利益になりそうなところが来るまではきちんと待機できることが大切だとここ数年で痛切に感じでいます。

ということで昨日は+29.9pipでした。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文