5月25日のトレード結果(+98.6pip)

20160526-1

おはようございます。今日は夕方ぐらいに雨が降るとの予報ですが、さて、どうなりますか。朝から結構暑いですから、このままいくと気温が高いうえに、湿気が多いという非常にすごしにくい後半になるかもしれませんね。気温が高くてもいいので、カラッとした気候であればうれしいのです。

さて、昨日のトレードですが、比較的わかりやすいチャート形状であったような気がします。

ポジションをもっていいところ、ダメなところ、それぞれがわかりやすく昨日は損切もなく、逆にいえば何か語るようなドラマもなく終わりました。

といっても、こんな日こそ気を緩めることなく、いつも通りのトレードに徹していれば自然と利益を得ることができると思います。

もちろん、あとから見れば、もう少し利益を伸ばせたな、とかはあるのですが、それはそれで、反省しつつも、多くの利益を得ることができたことに相場の神様に感謝します。

最近、ほんのわずかではありますが、

どのようにトレードされているのですか?

できればトレードの仕方を教えてもらえませんか?

なぜ、そのようにコンスタントにプラス収支にもっていけるのですか?

良かったら弟子にしてもらえませんか?

商材にして販売はしないのですか?

とメールがやってきます。

商材化しての販売は、あきらめてもらえたようなので、する予定はありませんが、実際にこうやってメールをいただき拝見していると、

勝てない、

利益がのばせない、

こつこつと小さな利益は積み上げるけど、それを一日でぶっとばす、

といった方が結構おられるようなんですね。

具体的に書いていただければ何かしらの返答はしやすいので、返答したのもあるのですが、いかんせんメールをいただいた方のトレード手法やその他もろもろを聞いたわけではありませんので何が問題で、なぜ利益になっていないのかいまいちわからない状態で安易な回答もできない状態のものが多いです。

それらを見ながら、さて、どうしたものか、と思案中ではあります。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文