week

5月はGWもありましたので、成績はどうなるかと思っていましたが、前半はわりと好調でした。

しかし、月末近くになってきて、チャートとかみ合わないといいますか、動きとかみあっていないといいますか、プラスではあるのですが、それほど成績も伸びず、前半の好調ぶりを維持することはできずに終わってしまいました。

もちろん多少の波は自身であるのもわかっているので許容範囲ではありますが、それでも、やっぱりここらあたりはすこしづつでも改善していかないといけない部分ではありますね。

1日平均20pip、月に400pipあれば十分に利益としては得ることができますから今月もこれを目標にまたがんばっていきたいと思います。

5月の累計は+1852.4pipでした。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文