6月8日のトレード結果(+69.0pip)

20160609-1

おはようございます。

梅雨入りしましたが、関東地方では記録的に雨が少なかったようで、貯水ダムの水位がかなり下がっていると今朝のテレビ放映でやっておりました。

これからの雨に期待したいところですが、これがさらに進むと、またパニック的騒ぎになりミネラルウォーターがバカ売れするとかいう事態にになるのでしょうか?

さて、最近は本当にファンダメンタルといいますか、うわさでチャートが上下し、ちょっとやりづらい日々が続いています。

やられている人も多いのかな、とちょっと想像したりもしています。

そのような混沌とした中でもきちんとプラスで終わることができました。

伸びない利益が多い中でこまめに利益確定し、少しづつ積み上げた結果だと思います。

成績にはどうしても波がでることは阻止することはできませんから、いかにマイナスにつっこまないようにするか?

これに尽きると思います。

それでは本日もトレードをたんたんとしていきたいと思います。

ということで昨日は、+69.0pipでした。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文