6月10日のトレード結果(+99.3pip)

20160611-2

みなさん、こんばんは。

今日は朝から子供の行事で忙しく、さきほどやっと落ち着いたところです。

今日は非常に暑い日でしたね。でも、外で動いたりしていたためでしょうか。今は心地よい疲労感に襲われています。

金曜日はトレードルームの温度が33度を越してしまい、なんだか喉は乾くし、頭は痛いし、気持ち悪くなってくるし、と熱中症に軽くかかっていたような気がします。

さて、その金曜のトレード結果ですが、久々に1日で1円近くいきました。

といっても、取りこぼしもありますし、損切ももちろんしていますので、トレードはいつもと同じようなのですが結果としていつもよりも利益が多くなりました。

やっと少しチャートとシンクロしてきたかな、という感じですね。

来週もこの調子を維持できればいいのですが、週の後半からは出張にでるためトレードはほぼできない状態だと思いますのでこのブログの更新も少しお休みかもしれません。

ということで10日の利益は+99.3pipでした。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文