6月20日から24日までのトレード結果(+189.2pip)

winfx

おはようございます。

今日は日曜日ですが、どうやら、天気は良くなる方向のようです。

といっても、梅雨の時期真っ最中ですから、湿度も上昇で、蒸し暑くなるのかなと思います。

こんな毎日をすこしづつ重ねて暑い夏にまたなるのかなと感じています。

さて、先週のトレードですが、イギリスの離脱問題もあり、なかなかやりづらい日々が続きました。

日単位では珍しくマイナスの日もありましたが、なんとかそれもリカバリーでき、週単位ではプラスでの終了です。

レバレッジも下げられいつも通りの戦略を組むことができず、またボラが高くとりあえずストップだけはいれることはいつもしてますが、通常通りの考えではいつもどおりのことができない状況でした。

相場に携わっていれば当然このような場面は来るわけで、これがいつまでもつづくわけではありません。

いずれ、こんなことがあったね~という思い出になり、次の新たな動きをするのが相場です。

愛想ないなといわれればそうなのですが、それが相場の世界なので、淡々とついていくしかありませんね。

ということで先週は簡単ですが+189.2pipで終わりました。

今月の総獲得pipは+748.1pipです。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文