6月27日から7月1日までのトレード結果(+206.2pip)

week

こんばんは。

今週末は晴れ間が続くようで今日も大変暑い日になりました。

夕方にPCの置いてあるトレードルームに入ったら、今日はお休みですからエアコンなどもオフになっておりましたので室温は35度近い温度を指しておりました。

こんな日が連日続くとなるとちょっと憂鬱になりますね。

さて、今週も終わるとともに、上半期も終わりとなりました。

私は法人口座で運用していますから、実は決算期にに左右されますので、あまり関係ないのですが、やはり、個人的に半年もすれば1年は終わりですからやはり意識してしまいます。

最近はちょっと忙しくとりあえず空いている時間を見つけて外部からブログ更新などという芸当を繰り広げていますので、履歴のアップなどができていませんが、ちょっと気を入れなおしてこつこつとブログもまじめに更新していかねばならないと思いなおしました。

とりあえず6月も目標はらくらくクリアで終われましたので7月も引き続きこの調子でいければな、と思っています。

ということで、今週は+206.2pipで終わりました。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文