8月3日のトレード結果(+75.2pip)

0804-1

こんばんは。

今日も暑い一日でした。

通常であれば翌朝に前日分の成績の集計をするのですが、明日は土日は一度帰宅しますが火曜日まで出張ですので今日のうちに集計しておこうと思います。

ということで、本日のトレードですが、本日も無事にプラスで終えることができました。

特別何かをするわけではないのですが、こういった何気ない積み上げが大きな利益へと変わるわけでして、毎日気を抜かずに、かといって、無理な力を肩にいれることもなくトレードをすすめていくのが一番いいことだと思います。

問い合わせなどありましたら、気軽に下記のフォームからお問合せください。常時PCをみているわけではありませんがチェックはしますのでお返事を差し上げることはできると思います。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文