出張から帰ってまいりました。

20160806230503

こんばんは。

ほんと暑い日が続きますね。

宣言通り木曜日から本日までいろいろな用事を詰め込んだ東京への出張から帰ってまいりました。

その中でですが、東京にお住まいの方でコンタクトがあった方がおられましたので初顔合わせということで実際にチャートを目の前にしながらいろいろとお話をさせていただきました。

これから半年間全力で教えますから、全力で一人でトレードできるようにがんばってください、ということでついに始まりました。

ブログの更新スピードが多少遅くなる可能性が大ですが、それは致し方ありません。

私しかいませんからね。力の配分は当然ながら変化させます。

でも、お話ししていると面白いですね。ほんと自身が歩んできた道そのものです。

不安になったり、持ったポジションが全部逆行したりとまあ、聞いていることにほとんど思い当たる節があります。

それほど難しいチャートでもありませんし、裁量がメインです。ただのトレンドフォローをひたすら心がけているだけです。

しかしながら、これを身に着けてもらうためにはやっぱり手間はかかりますからひとりひとりにあった対応をこころがけていきたいと思います。

来週は月曜日から1泊2日で出張にまたでます。次はどんな出会いがまっているのか楽しみでもあります。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文