8月12日のトレード結果(+48.6pip)

0813-3

おはようございます。

今日は週末ですのでチャートは止まっておりますが、いつもどおりの時間に起きてしまいました。

ということで昨日のトレードをまとめてみたいと思います。

昨日はしゅうまつということを意識しておりましたのでできる限り早くトレードを終えたいというのがありましたので積極的に午前からポジションを持ちました。

というのもやはり金曜日は一般的にボラが徐々に週末に向けて収束傾向にあることが多いので経験からくるものです。

結局午前にもったポジションは全部欧州の入りの動きで利益になりましたのでそこで決済しています。

ただ、昨日はアメリカ時間でも一方的に動いていることが多かったので新たにポジションをつくってもよかったかな?という動きでしたが、指標がらみで一気に動きそのまま流れが継続というパターンのものもありましたのでいつも通りの考え方でよかったのか、とも思います。

特別に間違ったトレードもなく終わりましたので来週も、またたんたんとトレードしていきたいと思います。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文