先週2万円から34万円まで資金増加したそうです。

winfx

こんばんは。

日ごろから常にトレード中はスカイプなどを接続してますので、いろいろな相談事あるいは、レクチャー、あるいは画像付きで直近のトレード状況などを解説しています。

面倒といえば面倒なのですが、やはりリアルタイムが一番効果的ですからやっているわけです。

第一、私自身が似非トレーダーではありませんので、後付けの解説はしても仕方ありませんし、そんなのできて当たり前です。

ですから、たまにはへたくそトレードをいましめといいますか、こんなことしちゃだめよということでその画像もみていただけるようにしています。

その中でもうれしいというか、どちらかというと見て、聞いてはらはらどきどきのトレードをしている受講生の方もいます。

その方の履歴も一応、見せていただいたのですが、掲載の許可を得ていませんので上げませんが、先週2万円から初めた口座は今週末が終わった時点で34万円超えてしまってました。

私の場合は、責任を取りたくないから、レバレッジを下げろだとか、余剰資金で、なんていう理想論はあまり押し付けません。

ということで、おすすめできないレバレッジで、私が使っている証券会社と同じところでトレードしているのだと思いますし、枚数を実際見てもちょっとあぶないないなあ、とおもってみていました。

でも、有効なエッジとレバレッジを最大限生かして、どこかで勝負をかけなければ資金はそんなに急速にふえないことは明白です。

というか、このことはだれもいいません。

当たり前です、責任がそこには生まれますからね。

持てる力、使える力をすべてフル動員して、やらないと、少ない資金が大きくなることはけしてありません。

世の中に一般的に流布されている情報とは全く違ったことを言っているのもわかっています。

でも、これが現実なのです。

戦略的にこのままいっていいのか?というのは確かにありますので、どこかで戦略を変更してレバレッジをさげるなり、なんなりが必要なこともわかっています。

一週間で約15倍増えた資金が来週も15倍増えると思っていたらそれは単なるばくち打ちです。

でも、いいかえれば、それだけのエッジがあるということも当然ですがいうこともできます。

私が使っている&お教えするのは裁量トレードです。

ですから、いきなり、教わって、すごい成績をだせるとは一言もいいませんし、いえないことです。

まあ、習えばすぐに利益がでますから・・・といった時点で、偽物確定でしょうね。

難しいことはやっていませんが、それをやり続けるメンタルや、こんなときどう判断するのか?といった小さな組み合わせがのちの大きな利益になるわけです。

厳しいことをいうようですが、4万5万する商材をいくら購入してもおそらくトレードでご飯をたべていくことはほぼ不可能でしょう。もちろんそれが大きな起点となって成長してトレーダーとしてやっていける人もわずかですが、おられると思いますが、その方はもともと、あと少しのところまで来ていたんです。

矢印サインなどでトレードを勝ち続けることができるのであれば、なぜ、もっと、お金持ちが増えないのですか?

なぜ、退場となって悲しい思いをする方がいっぱいいるのですか?

なぜ、ヘッジファンドのトレーダーはあれだけの給料をもらうことができるのですか?

すべて考えれば必然的に答えは出てきますよね。

それが、わかる方がほんの少数ですがご連絡いただいているような気がする今日この頃です。

しかし、1週間で2万円を34万とはまた派手にやってくれましたね。私以上かもしれません。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文