8月17日のトレード結果(+274.6pip)

0818-1

おはようございます。

今日は朝からすっきりしないお天気になりました。

深夜に少し動きが悪く成績を削ってしまいましたが、FOMCがあることをすっかり忘れ、クロス円を触っていましたのでこれは反省ですね。

もう少しきちんと指標を確認しないといけません。

あとは、持ち越しポジションに買い増しポジなど、多彩な戦術で一時期は300pip以上ありましたのでこの成績についてはよしとしましょう。

デイトレでは派手な成績だと思いますが、特にかわった戦術を使っているわけでもなくシンプルにポジションをもっているだけです。

時々、成績が良すぎるのでは?と懐疑的なメールをいただきますが、それはメールをくださった方の見聞がただ狭いだけのことです。

私の知人のトレーダーは私より成績がいいのがいますので私が圧倒的に突出しているわけではけしてありません。

でも、まあ、この成績をみてしまうと、勝てない頃の私も疑ってしまうかもしれませんね。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文