8月19日のトレード結果(-11.7pip)pipで負けて資産は増加

0821-1

おはようございます。

土曜日は深夜に出発し、遊びに出掛け帰ってきたのはこれまた深夜でしたので金曜日の履歴は更新できずでした。

金曜日は取引数の多いポンドがらみが急落し、見事にそれに巻き込まれました。

若干ですが気付くのが遅れたかなと思うところがありますが、買いのエントリーはすべて損切し、損切でもけしてやけにならずチャートをきちんとみて、ポジションをひっくり返しました。

ということで、売りで見事にリカバリーし、取引は終えることとなりました。

エントリーしている通貨の関係でpipは少しマイナスなのですが、資産は増えています。

pipを取ることが目的ではなく、あくまで資産を増加させるための取引が大事ですのでこれはこれでありかなと思います。

単一的な見方しかできないと、マイナスだけがクローズアップされますが、資産が増えているのでそれでよしですね。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文