金曜日はほぼノートレードで終わりました。

こんばんは。

明日からまたチャートに向かう日々が続きます。

月曜日は朝から病院ですが、終わり次第チャートに向かいたいと思います。

 

なんといっても体が資本ですから、きをつけないといけませんね。

で、そんな、私ですが、今回、ほんと10日ほどのうちで3回ほど先生の言われるとおりに病院に通っていました。

これ、サラリーマンなどをしていたらとてもじゃないですが無理な行為ですよね。

それも、全部、午前中です。

まあ、相場が動くのはほとんどが欧州からだから朝はいいかな、という考えで病院にいっていたのもありますが、それだけ短期で立て続けに会社休んだからさすがに上司から嫌みの一つでもいわれるかもしれませんね。

 

こんな生活をできるようになったのも、ひとえにFXのおかげでありまして、あまり私を知らない人が見たら、一体あの人は何する人ぞ?という感じだと思います。

これだけ多種多様な生き方がでてきているなかでも、まだトレーダーというのは珍しい存在でありますし、まだまだ偏見の目で見られることが多いと思います。

FXでプラスなんすごいですね、なんていってくれるのはFXを実際にやっている方、あるいはやっていた方であり、聞いた程度ではたいてい、間違った知識をお持ちのようです。

 

そんな状況の中ですが、他人は他人ということで、マイペースにトレードをやっています。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文