9月5日のトレード結果(+178.1pip)

0906-1

おはようございます。

今日は台風の影響もあるのか雲の多い朝の天気です。

さて、金曜日は雇用統計と通院ということでほぼノートレードでしたが、月曜日は午前中にこれまた通院でしたが、その後エントリーする機会をうかがっておりました。

ポンドがらみの通貨を下から救い上げるように欧州の入りで買いエントリーして、指標もありましたので、吹き上がったところで全部決済して終わりました。

その前に買いで入った分については、まだ、早かったのか、ストップにかかりましたが、結果は150pipをオーバーで終えることができました。

毎日がこのように早い展開だと楽なのですがそうもいきませんね。

今日もエントリーできる場所を探してトレードしていきたいと思います。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文