7月12日のトレード結果(+78.5PIP)

0913-2

おはようございます。

昨日から降り続いた雨は現在も降っており、大変湿度が高い状態です。

CFDでは原油を取引してましたが、その分の成績は別で集計しています。

で、昨日は月曜日で、リハビリの通院などもあり、メインとなるような大きな流れに乗ることはできませんでしたが、うまくそのときの動きを捕まえることができてそれなりの成績で終わることができました。

ボラがそれなりあって、上下に動くものであれば、なんでもありです。クロス円じゃないと、とかいうこだわりは一切ありません。ひたすらうごきがあるのを見つけて利益に変えていく、このように考えるようになってからはさらにシンプルな考えにたどり着きました。

稼ぐことがなかなかできないと思っている人は一度考え方をシンプルにしてみるのもいいかもしれませんね。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文