トレーダーになっていてよかったと思う今日この頃

こんばんは。

本日は土曜日ですから、土日休みのチャートではトレードもできませんし、以前はずっと検証などしてましたが、今は基本的にお休みです。

で、最近トレーダーになっていてよかった、とつくづく思うことがありました。

というのも頸椎ヘルニアが突如発病してしまい、そのおかげで実は左手の力が極端に落ち、マヒ状態となり、神経をいためたのでひどい痛みがありました。

痛みはブロック注射などで、快方に向かっていますが、どうやら多少のマヒが残りそうです。

といっても、それほどひどくないのでタイピングなどはできますし、リハビリも続けていきますので快方には向かうでしょうが完治は難しいとのことでした。

通常の仕事なら両手を使いますから一大事ですが、トレードでご飯をたべていくにはマウスさえコントロールできればどうにかなります。

今となっては助かったなと思っています。

別に稼ぎには変わりはありませんからね。(さすがに痛みで集中できないのは困りましたが)

こんな人生選択もありなのかと思っている今日この頃です。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文