行ったことがないところへ行ってみたいぞキャンペーン

study

こんばんは。

普段私は、トレードばかりですので外に出ることもあまりありませんので、ちょっと外に出るためのキャンペーンをしたいと思います。

 

ちなみにこのキャンペーンは、なんだそれ?と意見がありそうですが単なる個人的願いがほぼ100%です。

で、キャンペーンの内容ですが、私、完全なる中年のおっさんですが、意外と日本国内でいったことがない県というのがあるんですよね。

それはもの心ついたときからです。

でも、日本人たるもの、もっと日本を知らなければいけない、と常日頃思っているわけです。

ということで、いつまでやるかは未定ですが、自身の見聞を広めることも含めて全国縦断キャンペーンを行います。

今まで、教えにいったことがない県でそれぞれ先着2名様までいただくことをお願いしております費用の10%を値引きさせていただきます。

で、ここに大きなポイントがあります。

それは、半年でトレードがうまくならなかったらいただいた費用は全額返すお約束をして始めています。

ただ、10%値引きはこちらが勝手にやることですから、お申込みいただく方は関係ないんですよね。

ということで、あってはなりませんが、もし、返金となればその際には従来の金額を返金させていただきます。

こりゃ、完全にあほですね。w

でも、全国あちこちいきたいんですよねえ。とくに夏が終われば、次は気候もよく、食べ物もぐっとおいしくなる秋ですからね。

ということでもしですよ、もしなんですけど返金に至った場合にはいただく費用の10%以上の利息を、それも半年でつけてお返ししなければいけないというなにやってんだかよくわからないキャンペーンを実施したいと思います。

ちなみにですが今のところ

大阪、東京、福岡が1名様づつすでにおられますので残り1名様づつです。残りの県は2名様空いています。(当たり前ですがそんな希望者が多くいるとは思いませんよね)

だれがどうではなく、似非トレーダーでしたらこんなことやったら命取りですからね。相場のせいだ、努力が足りないせいだと受講される方のせいにしますが、あいにく違うのでこんなはちゃめちゃなキャンペーン実施します。

期限は未定です。私一人ですべてこなしますから、私が終わりといえば終わりなのでそのあたりはすいません。

ということで、これだけ無茶なことをしますが興味のある方がもしおられればお気軽にご質問を下記のフォームからどうぞ。

予約が殺到することが予想されますのでお早めにどうぞ              。

 

・・・・・なんてことは絶対にないと思います。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文