ご本人たちの口座の資金はおもしろいように増えているのです。

0918-2 0918-1

こんばんは。

今日は日曜日ですので明日からまた一週間が始まります。

といっても、明日は日本は祝日ですのでどういった動きになるのかわかりませんが、すくなくとも欧州時間からは通常の動きになると思われます。

で、今日の画像ですが2名のトレードをお教えした方々のここ1か月ちょいの履歴です。

ともに8月1日からの9月16日までの実際のトレード履歴です。(間違ってもデモではありません)

両方ともかなりの資金が増加していますね。

まずは一つ目ですが40万円から現在口座の資金は70万円をオーバーしています。実はこの方の履歴ですが8月1日からではなく8月15日ぐらいからの履歴ですので、ほぼひと月でここまで来れました。

二つ目の履歴ですが途中でおろしたり、入金したりしてますのでちょっとわかりにくいですが71万円を入金して出金が133万円です。つまり62万円を増加させなければこれだけの金額を引き出せないことになりますが、さらに口座残高が21万円超ありますので83万円をこの一月少々で稼いだことになります。

ともに、ほぼ1日トレードされているようですし、細かなレバレッジなどはご自身で調整されていますので、レバレッジも高めで取引されていることが予想できます。

それに、もともと高レバレッジでも口座が耐えれるようなロジック&ハイレバが使える海外口座を使っていますので(私と同じaxioryの口座を利用されています。)資金の増加率も抜群です。

決して鬼のようなハイレバを奨励しているわけでもありませんが、FXを始めた本来の目的はなんだったのでしょう?資金を増やすためですよね。そのシンプルな考えに忠実に従った結果がこのような結果を生み出した次第です。

世の中には実際にはこうやって口座の資金を増やしていくことができている方もおられるという事実を突きつけられて皆さんはどうお思いになりますか?

私の普段の成績はすべてPIPで表示しています。でも、たまにはこうやって実際に金額で表示するとそのリアルさがより鮮明になります。

よく世間では再現性があるないとか、商材の批評をされていることがありますが、その批評されている方の能力もはっきりいえばわからない状態で書かれた批評を見て判断材料にしているのが実情なんだと思います。

そういった点からいえば、教えを受けている方の履歴というのは一番わかりやすい指標なんではないかと思います。

ちなみに私は自身がトレードしたところを解説しますが、けして、今から売ります、買いますといった指示はしません。

そんなことしてほんとに力になるのかはなはだ疑問です。

トレードはひとりでしていくようになるものですからね。コピーしても仕方ないのです。

ただし、昨日のトレードをさもとったかのような解説はしません。それもまた意味がないのです。

履歴はごく一部のものですが、こんな履歴を簡単に作れるような方をもっと増やしていきたいと思います。

もちろんご本人さんたちの努力の結果です。私はその力添えをしたにすぎないと思っています。

ということで明日からまたトレードをたんたんと進めていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文