5日ほどで資金は6倍へ増えている方もおられます。

1007-4

こんにちは。

秋晴れの空が気持ちの良い人なりました。

 

さて、今回はコンサルを受けていただいている方の履歴です。

戦略、ロジック流出を防ぐため細かい履歴はマスキングしております。

今月の履歴ですから10月1日からですが今週1週間ですから、平日は本日を含めて5日間ですね。

 

で見ていただければわかりますが、現在の含み利益をいれても42万円強ですから、なんと資金は6倍になっています。

 

ちょっと、いやかなり資金管理が雑だと思います。が、このぐらいの力を秘めています。

もちろん、ロジックだけでなく、ハイレバを使える海外証券会社を有効利用してのトレードですが、そのあたりも考えています。

 

で、この方、実は3年ぐらいFXを自己流でやっておられたのですが、商材を何個も買い、何度もこれでうまくなれると夢を抱き、そのたびに見事に打ち砕かれて、だれかに一から教えてもらおう、と私のブログを見つけて偶然にもご連絡いただいた方です。

 

おまけにお歳もそこそこの方です。(私より年上です)

 

それでも、ここまでできるというすごさといいますか、なんと言いますか、ほんとすごいです。

私はロジックを教えて、日々のトレードなどを添削して、アドバイスしてさしあげただけなのですが、それでもすごいですね。

 

稼げるとわかれば、あっという間に金額は大きくなっていきます。

といっても、特別なことはしてませんし、普遍のロジックです。

 

また、新たに一人相場で稼いで生活をできそうな人が生まれるかもしれませんね。

といっても、ラフなところがまだあるのも事実ですから、これからも継続してコンサルを行っていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文