10月13日のトレード結果(+79.3pip)

1014-1

おはようございます。

今日も雨は降っていませんが、空は厚い雲に覆われ今にも雨が降り出しそうです。

この時期の雨は、降るたびに気温がさがっていき冬が近づいていることを嫌でも自覚させてくれます。

 

昨日も朝からチャートを見ていましたが、アジアタイムも欧州タイムも入ることができず、ノートレードで終わるかな?と思いましたが日が変わったころにエントリーできる場所がでてきましたのですかさずエントリーしました。

このように毎日履歴を上げようと思いますと、やはり負けているより勝っている履歴のほうが、かっこ悪くなくていいと思うのですが、安定して利益を上げることはやはりかなり高度なことをやっていると感じます。

本来であれば週あたりでプラスになればいいと考えているのですが、そのスパンを極端に短くして1日にしていますので大変です。

逆にいえば、コンスタントに毎日プラスで終わることは難しいと言われている中で、これだけ勝ち続けているということは明確にアドバンテージのあるロジックを使っているということでもありますからその点に関しては少し自身でも安心です。

けして気を抜いていいわけではありませんが、今日もエントリーできる場所があればエントリーしていきたいと思います。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文