11月3日のトレード結果(+40.2pip)

1104-1

おはようございます。

今日もいい天気ですが、さらに気温も下がって冬の始まりを告げています。

 

昨日は祝日でしたら1回だけトレードできましたのでその履歴です。

 

祝日なので動きは一般的にはないのですが、昨日は普通に動いていましたのでトレードできました。

それに通貨も日本の祝日が関係ない通貨を選びましたしね。

 

祝日ですので、私はやすみじゃないと思っていても、子供たちは休日ですから、結局、夕方近くからでかけていたため、まったくトレードどころかチャートも見ることができませんでしたがこれは致し方ありません。割り切って家族との時間を過ごしていました。

 

今日は重要な指標もありますし、昼から出かけますので、トレードできるかどうか微妙なところですが、トレードできる場面があればエントリーしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文