11月4日のトレード結果(+42pip)

1105-1

 

こんばんは。

今日も気持ちの良い秋晴れの一日でした。

 

みなさんは出かけておられたのでしょうかね。

 

私は子供が陸上クラブがあるため、その応援やこれまた子供の歯医者の定期健診などで結局1日がつぶれてしまいました。

 

さて、金曜日のトレードですが、雇用統計が夜に控えていたため、なるべく早く終わらせたいなと思っていましたが、午前中でトレードは終えることができました。

昼から出かけていたということもありますが、それ以降トレードすることもなく金曜日は終えました。

 

このように時間の効率から考えてもよいトレードは気持ちがよく、大変気も楽ですね。

ということで、今週はそれほどトレードしていませんが、また来週は火曜日から木曜日まで出張ですのでトレードはできないかなと思います。

 

アメリカ大統領選もありますし、不安定な相場展開が想定されますから、ちょうどいいのかな、という感じです。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文