今週はまた、2泊3日のコンサルの旅にでます。(プレコンサルも可能です)

こんばんは。

今日は一段と冷え込んだ日になりました。天気はいいのですが、外気温がそれほど上がらず寒い一日でした。

 

今週ですが、また、コンサルの旅に出ることになりました。8日火曜日から10日の木曜日にかけての旅になりました。

8日は静岡でコンサル後、移動になりまして、東京経由でつくばにまいります。で、つくば泊になります。

9日はつくばでコンサル後、東京に戻り、夕方からコンサルを行い、そのまま品川泊になり、10日にゆっくりと帰ろうかなと思っています。

 

もし、この間で、都合が合う方で、申し込みたいけどその前に一度ロジックの概略など話をきいてみたいとおっしゃる方がおられたらご連絡ください。

場所と時間に都合がつけば可能です。

 

あと、前のときに失敗したな~と思ったのですが、コンサルを受けることを前提でお問合せくださいね。こちらも時間を割くわけですから、かしこまっていただく必要はまったくありませんが、だれしもが有限の時間しかもっていないのですから、時間は有意義につかわないといけませんよね。

 

ということで、よろしければお問合せください。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文