コンサルから帰ってまいりました&11月10日のトレード結果(+28.2pip)

1111-1

おはようございます。

コンサルの旅に2泊3日ででかけておりましたので、更新をすることができませんでした。

今回は2泊3日ということもあってか、いつもよりも多くの方に出会うことができて有意義な旅でした。

 

で、帰ってきたのが昨日の夕方ですが、そこから少し休憩をしてチャートを見ておりました。

結局ポジションを作って決済したあとに大幅にのびてしまったポジションや、誤発注したりと集中力もいつも通りではないため最低限だけの利益でトレードは終えました。

日がたつのは早いもので本日は金曜日です。

エントリーできるところがあればエントリーしていくつもりです。

 

で、私の場合は実際にお会いしてレクチャーなりをしますが、やっぱりそれをするための手間暇をかけてもやるべきだと思いましたね。これだけネットが発達し、一般化しても最後は人と人とのコミュニケーションが非常に大事だということを感じています。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文