かなり円安になりました

こんばんは。

 

今日は外食に家族ででかけておりまして、先ほど帰ってまいりました。

 

ドル円は110円台の半ばを指しています。

トランプ氏が選挙戦を勝利してから一時的に円高になりましたが、反転後急激に円安にになっています。

 

このままいくと、年末を越せない零細企業があふれそうな感じがします。

円安になったと喜んでいる場合ではないのですが・・・・・。

一時的な円安だと思いたいです。

 

といっても、いずれ日本の財政の惨状と社会システムに愛想をつかした海外投資家が一斉に資金を引き揚げ、あるいは売り浴びせで、ほんとの急激な円安がくるとは思いますがそのまえの前哨戦でしょうか。

もちろんトレーダーである私にとっては上がろうが下がろうが動けば利益になるわけで、円安になったからといってつぶれるとか利益が減るとかいうのは一切ありませんが、それでも心配にはなるわけです。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文