11月29日のトレード結果(+63.4pip)

1130-1

おはようございます。

本日は11月の最終日となりました。1年もあっという間に過ぎ去り残り1か月です。

私は法人口座で運用をしていますから、年末よりも決算月のほうが気になりますが、それでも個人的には1年の節目ですから1年を振り返るにはよい時だと思います。

 

さて、昨日のトレードですが、CFDでの取引も一つありますが、成績はそれを除いた成績表示です。

 

で、昨日は最近検証していた逆張りにてトレードしてみました。

普段順張りでトレードしている分、流れに逆行するというのは怖いのですが、ポイントが確実であれば頂点から利益を取りに行けますから、きまったときは気持ちの良いトレードになります。

といっても、やっぱり普段の順張りで、おしめ戻りを狙う方が気分的にも楽ですので多用しようとはおもいませんが、たまにはありかな、という感じです。

11月はコンサルや家族旅行であまりトレードできていませんが、今日もエントリーできる場面がくればエントリーしていきたいと思います。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文