11月30日のトレード結果(+77.9pip)

1201-1

おはようございます。

11月も終わり12月に入りました。師走と名付けられた通り新しい年を迎えるために忙しい一か月です。

さて、昨日のトレードですが、クロス円は深夜にさらに大きく駆け上がりましたが、さすがに寝ていますのでこの動きは私には全く関係がありませんでした。

朝から50pipほどの利益を上げて、夕方にもう一度さがったところをポン円の買いで入りました。

ということで、全ポジションプラス決済で11月最終日のトレードは終えることができました。

損切は大事なのですが、やはり、損切という行為は、本来の人間の考えからすれば苦痛以外なにものでもないですからね。なるべくしなくていいところではいるに越したことはありません。

あと、どのような意図かは存じませんが、振込日や分割払いであることを勝手に決めておいて、約束を守らない人っているんですね。

はっきりいっておきましょう、このような方は絶対に稼げるようにはなりません。

相場で稼ぎ出すということは、簡単なことではありません。その簡単なことでない世界で生きていこうと思うなら、まずは人として基本がなっていないとその上にいくら積み上げても砂上の楼閣でもろく崩れ去っていきます。

そのようなことも理解していないのなら致命傷です。

まあ、私になんか影響があるのか?といわれたら何もないので、いや準備などをしていたのが無駄になるぐらいなのでいいのですけどね。

12月に入りましたが本日もエントリーできる場面があればエントリーしていきたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文