環境の整備は大変ですね。

こんにちは。

クロス円ががんがんと上がっておりまして、夕方にはドル円は一時的に116円まで駆け上がっていきました。

本来なら値ごろ感もなくテクニカルな分析をもとについていくのが信条ですが、さすがに怖いといいますか、これだけ一方的な動きのあとは難しい相場か一旦調整のための急落がまっていることを経験上知っていますのでやはり怖いものがあります。

で、そんな私ですが、ちょっとシステム変更を先週しておりまして、今週から稼働させてはいますが、いきなり、不具合発生!です。

どんなシステムかといいますと、別に自動売買などをいれた、とか、テクニカル分析を変更したということではなく発注システムを変更していたのです。

私の場合は使っているチャートも発注もMT4なのですが、そのMT4をリンクさせて動くようにしています。

つまり一つのMT4で発注すれば、その発注がほかのMt4にも流れて、すべての注文をこなしているわけですが、このソフトの入れ替えをおこなったり、口座を増やしたりとしていたわけですが、どうも、動作が不安定なときがあるようで、思ったとおりに注文がこなせていないようなんですよね。

そんなの同時にポチポチすればいいじゃないか、というお話ですが、それとて、数がすくなければいいのですが、面倒なのでシステムを入れているわけです。

普段の枚数を全開でまだ発注していませんので、不具合が発生しても傷が浅いといえば浅いのですが、無駄に負わなくてよい傷がやはりないほうがいいですからね。

まあ、ここはちょっと腰を据えてやるとします。

FXのコンサルについてまばらではありますがお問合せいただきます。

ありがとうございます。

私のほうからは特別営業したりは一切ありません。

ただ、割引キャンペーンは今月で終了です。

気になる方はお問合せくださいませ。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文