1月11日のトレード結果(+56.5pip)

おはようございます。

昨日は深夜にトランプ氏の記者会見があったためか、思惑でプライスが動いている節があったようです。

そのためボラも下がり、細かい利益を積み重ねていく1日となりました。

それでも、1日の目標である20pipは楽に超えることができましたのでこれでも十分な利益といえると思います。

毎日の確実な積み重ねを中心としてとれるときには取るという形が一番トレードとしての理想ではないかと思います。

トラリピについても、堅調に利益を伸ばしていますから、とりあえずひと月ほど経過しましたが、考え方はまちがっていなかったということになりますね。ただ、どこかでドローダウンは必ず食らいますのでそれに備えて利益を積み重ねていっておかないといけません。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文