2月17日のトレード結果+その他(+55.4+α)

 

こんばんは。

今週は東京に出張に出かけたりと、あまりトレードできませんでしたが、昨日はまともなトレードができました。

ということで+55.4pipの利益でした。さらに細かくではありますがトレードは他の日にできていましたので、あわせて1円ほどの利益で今週は終わりました。

昨日は金曜日でしたので、深夜からちょっと動きましたが、ポジションはできるだけ持たないようにしていますので、実質夕方にもったポジションで終了です。

なんだかんだといいながらも、2月も終了に近づいていますし、今月も来週をうまく乗り切ればプラスで終われることは間違いないと思います。

それに季節もすこしづつ春に近づいていますので、また、私がいったことがないところへ行きたいキャンペーンでもしようかと思っています。

よく聞かれるのですが、確かにトレードしているほうが稼ぐといつ点においては早いんですよね。

でも、それを犠牲にしてわざわざ現地に出向いて教える理由というのがありまして、トレードは暇な作業というのがあるからです。

始めたころは一喜一憂してましたけど、今となっては損切しても利益になってもやることは同じで刺激という面においてはまったくとはいいませんが、かなりうすれているのが現状です。

ですから、そのトレードの技術を生かして出かけることができるという楽しみもあってのコンサルタントなんです。





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文