進化から深化へ

こんばんは。

よく取引をするポンドがらみの通貨で本日は1円少々の利益を上げて今週は終わりました。

やっと、気持ちよくトレードが決まりました。

さて、長年使っていたチャートですが、ほんと何年ぶりだろうと思うぐらいにちょっと設定を変更しました。

正直、長年使っていて別に問題はなくここまできたチャートですが、さらに進化というよりも深化させた感じになりました。

一月ほど従来のものとちょっと変更したものを見比べていたのですが、よりデイトレ向きになったと思います。

変化させるのはある一面からみれば恐怖でもあるのですが、変化を重度におそれるのも成長がとまってしまうということですから成長がとまれば退化しかありません。

退化するということは、すなわち相場で稼ぐことをあきらめるということでもあるような気がします。

ですので、今回、きちんと様子もみての少し変更としたわけです。

もちろん、従来の考え方のベースは一切変わりませんから戦略がかわるということではありません。

で、コンサルを受けていただいている方にもさっそくお配りしました。

皆さん歩みは違えど、すこしづつ成長されていますが(といっても皆さんというほど人数はいませんけどね)、より高みを望めるようになっていただければと思っています。

いつまでも現状にとどまっている必要はまったくありません。現状打破は必ず必要です。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文