それでも申し込みをされる人はすごいと思います。

こんばんは。

前回の更新ではかなり厳しいことを書いてみました。(人によっては毒づいているみなされるかもしれません)

こんなことを馬鹿正直に書くから、ただでさえ、申し込みが少ないのに余計にすくなくなるんですね、きっと。

でも、自身が相場でいろんな経験をした分、軽はずみなことは絶対にいえないです。

そんな中も、あえて申し込まれる方はおそらくトレーダーとして独立できる可能性が非常に高いと思います。

厳しいことをきいて、あえて飛び込もうというのですから、それだけの覚悟ができているんだろうと思うんです。

よく、私が言うのですが、人生は一度きりです。それをどう生きようがその人それぞれなので私がとやかく言うことはありません。

でも、ぐだぐだ文句ばっかりいってないで、それを変える、あるいは乗り越える行動を自らおこさないことには文句いってることよりも大切だと思うんです。

FXというのは直接お金がかかっていますから、露骨かもしれませんが、稼ぐということに対して天井はほぼないといっていいと思います。

その大きな可能性のある世界なんですから、たとえば半年、1年、すべての自分のことを犠牲にしてでも取り組んでみる価値があると思うんです。

いい大学にはいるために勉強を一生懸命している人が、これだけ学歴だけではない、と言われている中でもいることでしょう。いい学歴があれば、いいところに就職できる=収入がいいという意味合いがあると思います。

でも、それを軽く凌駕するだけの収入をえることができる可能性があるのです。

となれば、しばらく勉強から遠ざかっていた頭をフル回転させても十分に価値があるとおもうんですよね。

私も最初はそんな思いがあって始めたということもあるんです。

と、私のはじめのころのように、覚悟をきめた人から問い合わせをいただいてコンサルをはじめることができればうれしいなと思っています。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文