3月10日のトレード結果(+28.8pip)

こんにちは。

今日も良い天気でしたね。

いつもの週末なら子供に振り回されているところなんですが、身内に不幸が重なりお通夜と告別式の連続でした。

そのため金曜日はあまりトレードができる時間がありませんでしたが、きっちりと2opipはとることができました。

新たな小さな命が誕生し、また年老いた者は天国へといく世代交代をまざまざと見せつけられた数日でした。

そのような忙しい中でしたが、普通の仕事であれば休みを取らねばなりませんが、私の場合は最低限のトレードで同じような利益を生むことができるトレーダーでありますから普段とあまり変わらぬ利益で終えることができました。

実際にはこのように、突発的な用事に対して対応しつつ、自分の仕事もこなすことがゆるされる立場というが許される人はなかなかいないのではないかなと思います。





 

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文