3月28日のトレード結果(+33.3pip)

おはようございます。

今日は目覚ましが鳴る前に起きてしまいました。

昨日のトレードですが、日中のみのトレードとなりました。

お昼ぐらいにもったポジションは欧州時間の入りで決済です。

2ポジションしか保有していませんがこのような展開は非常に楽な展開になります。

3月も終わりに近づきちょっと動きに警戒が必要ですが、かといって過度に恐れることなくエントリーできる場面がくれば今日もエントリーしていきたいと思います。

来月からはコンサルを受けていただいている方の中で希望の方には配信もはじめていきたいと準備しています。

そうなれば決して保証があるわけではありませんが、稼ぎながら裁量トレードの勉強ができるという環境にすることができます。おまけにコンサルの費用まで回収できるとなれば、今までよりもさらにリスクはさがります。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文