4月14日のトレード結果(ノートレード)

おはようございます。

金曜日14日の相場ですが、多くの市場がお休みということ、さらには週末でありましたのでそれほど目立った動きはなく終わることとなりました。

さらには、北朝鮮動向に左右されるファンダメンタルもあり、動きに警戒が必要とされています。

で、そんな昨日でしたが、トレードはせず、終日チャートを見ているだけでした。

とる必要がないリスクはとるべきではありませんから、昨日のような日はお休みにするのが賢明だと考えます。

流動性の低い相場ではテクニカルも効いているのか、効いていないのか定かではなく、いつも以上のリスクを背負ってのトレードになります。

こんな日に、利益獲得できました、といっても、将来にはけしてつながらないトレードとなり得るでしょう。

もし、それがわかっていても、なお、エントリーするのであれば、それはりっぱなポジポジ病のなにものでもないような気がします。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文