4月24日のトレード結果(+16.8pip)

おはようございます。

今日は、通常朝早くにメールで送られてくる昨日のトレード履歴がなぜか送られてきませんので

合算だけになります。

4トレードして負けはなしですが、トレンドの終わりかけをつかんだようで、利益を伸ばすことはできませんでした。

最近も問い合わせがちらほらありますが、面白い傾向があることに気づきました。

その傾向についてはまだまだサンプル数が少ないので、もっとたくさんの数をこなしたらここで話したいと思いますが、感じる感想は、みんな証券会社や責任のない発言を信じ込んで、それがすべてだとおもっているんだなあ、と感じています。

いいかえれば、トレードなんてしてないか、もしくはトータルマイナスの方が記したことをそのまま信じ込んで、やれるつもりになるんでしょうね。

だから、いつまでたっても勝つことができない、という負のスパイラルに入っていることはご本人様はまったくもって気づいていないというわけです。

言葉遣いに問題があるかもしれませんが、”ネギをしょったカモ”とはまさしくこのことをいうのではないでしょうか。

その状態であることに気づかせてあげることができるのはごくわずかですが、仕方ありません。

逆に少しの人だけも気付かせてあげることができる可能性があるということで、今日もがんばっていきたいと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文