5月12日のトレード結果(+55.5pip)

おはようございます。

本日は早朝から雨になり、いまも降っています。

昨日は25度を超えたところがたくさんあるようで、私のトレードルームもPCの排熱などにより30度を指しておりました。

そんな昨日のトレードですが、週末ということもあり、ポジションの持ち越しは危険ですので、できればポジションをクローズしてから週末を迎えたいということで全ポジション決済を終えました。

ということで現在の保有ポジションはありません。

今週もルールをやぶったりということはありませんでしたが、コンサルを受けていただいている方へのサポートに多くの時間を費やし、さらには下の子の体調不良に翻弄された1週間でしたが、来週も引き続き平常心をたもちトレードに取り組みたいと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文