5月23日のトレード結果(+22.6pip)

おはようございます。

そろそろ天気も一度は雨がふってもいい状態になってきました。

 

さて、昨日のトレードですが妻の体調がいまいちで、夕方から病院に連れて行ったり、子供を迎えにいったりしておりましたので、結局欧州タイムはほとんど見ることができず、夜からの参加となりました。

それでもきっちりと20pipはとれていますのでこれでよし、としましょう。

とりあえずのトレードでもルールはけしてやぶることなくきっちりとトレードしていますので、何らいつもと変わることはありません。しいて言うなら決済ポイントが甘いぐらいです。

これで、もしエントリーできなければどうするか?ですが、単にエントリーせずに寝てしまうだけです。

私がチャートをみれなかったことなど一切プライスの動きには関係ありませんから、そのプライスのうごきに自分をあわせるだけです。

座れば稼げるだの、少しの時間で稼げるだの、ありえない言葉につられているようではいつまでたっても相場で生きていくことはできないでしょう。

本日もエントリーできる場面があればエントリーしていきたいと思います。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文