5月24日のトレード結果(+12.7pip)

おはようございます。

今日は昨日の雨がそのまま降り続いています。

そろそろ梅雨入りとなるのでしょうか。

 

昨日のトレードですが、テロやなんやと世界的に騒がしいせいもあるのか、プライスがろくにおしめ戻りをつくらずに上がったりさがったりと忙しい動きをしています。

 

その中でのトレードですが無事に微益ですがプラスで昨日も終えることができました。

長い足でチャートをみてもおなじようなところをトリッキーに上下しています。特に4時間足でみるとデイトレとしては一つのろうそく足が十分な長さを作ってはいますが、実際にはエントリーできないような動きをしていますのでこれだけは仕方ありません。

よく稼げていないブログをみていると、動きがあればエントリーできるような感じで記載していますがそれは明らかに違います。乗れる動きと、乗れない動きがあって、そのなかでも自分にあった形というのがあります。

これはみているチャートが違ったりすると違う時はありますが、自身がエントリーできると思ったらきっちりと乗ることが大切であり、他の人はあまり関係ありません。

ですので、自分がエントリーできるかたちであるのか?というがとても重要になります。





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文