7日水曜日からコンサルの旅にでます。

こんばんは。

この週末は天気も良く、これまでの暑さも和らぎ行楽日和でした。

どうやら梅雨前の行楽日和のようです。

 

今週も明日からまた始まりますが、今週は水曜日から金曜日までコンサルのため出かけることになります。

 

行先はなんと、沖縄になります。

はじめてのコンサルでの行先になりますが、残念なことに梅雨入りしてますので、天気は期待できませんね。

 

で、今回の沖縄行ですが、特別に離島だから、ということで宅急便などのように料金の上乗せもありません。

ということで、かなりの、旅費がかかりますが、それでもいきます。

 

というのも、コンサルの目的が普段の部屋にこもりっぱなしの日々の中で、気晴らしといいますか、どこかに平日に行きたいという目的がありますので特別旅費をいただくこともなく価格はいっしょです。

 

コンサルを仕事としてとらえるならば、当然ながら旅費で利益を削っていては失敗ですから、割増料金を請求するか、お断りするかのどちらかだと思います。それか、実際にあわずに、というのも一つの手段ですね。

 

でも、今あげたすべての選択肢をとらずに、最初から行く気まんまんです。

まあ、ずっと向こうでコンサルをしているわけではありませんから息抜きの意味合いがあることも否定はできませんが、スタンスがなんとなくわかってもらえるかな、と思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文