7月10日のトレード結果

おはようございます。

空はすっかり夏空となっています。

せみもあちこちで泣き始めました。

梅雨明けはまだと思いますが、ことしも暑い夏の到来です。

 

7月11日のトレード結果 +14.0pip

 

昨日は目立った指標もないためか、終日大したうごきもなく一日が終わってしまいました。

動きがないあとは、動きがありますから、今日からぐらいは動き始めるのかと思っていますが、これだけはだれにもわかりません。

動きことはわかっていても、そのタイミングがわかりませんから、そのタイミングが来るまではひたすら我慢のトレードとなります。

 

もっといえば動かない時は手を出す必要もないわけですが、ここで待ちきれずに手を出すか、出さないかでトータルの成績は変わってきます。

 

よくチャートをみてあとからポイントの解説などをしているのを見かけます。

たまにはドンピシャでエントリーすることもありますが、逆になかなら利益にならずにやっと動き出したということもままあります。

 

本来はそれがトレードなのですが、なぜかその人がエントリーすると動き出す・・・・・。

 

コンサルでは本来の姿をなんどもお伝えしていますから、物足りないというか、これで、稼いでいけるのだろうか?と思う時もでてきます。

 

しかし、結果がすべてです。

 

その結果がでているということは、やり方としては間違っていないはずです。

 

ということは、上手なトレーダーはエントリーしたらすぐに思っている方に動き出す、という考え方が間違っている可能性が大です。

 

それでは今日もエントリーできる場面があればエントリーしていきたいと思います。

 





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文