とあるコンサルを受けていただいている方の履歴です。

 

こんばんは。

今日も相変わらず暑い一日でした。

自宅のプールからは連日子供たちの絶叫が聞こえてきます。

 

今回は、いつもの私自身の履歴ではなく、コンサルを実際に受けていただいている方の履歴です。

どなたかは特定できないようにマスキングさせていただいています。

 

それと履歴の数が多いため全部は上げることができないので金額だけわかりやすい部分を掲載させてもらっています。

先月に5万円で始めた口座というのがお分かりいただけると思います。

正確にいうと先月の14日からのスタートさせた口座です。

 

これを書いているのは7月23日ですので、一月少々ですが、すでに口座は約77万円になっています。

率で言えば15.4倍です。

 

驚異的な伸び率です。

ロジックと海外口座のメリットを最大限に利用してのトレードですから、ときどき無理なレバレッジをかけていますし、

安全な資産運用という面は多少問題があるかもしれません。

 

けして皆さんにもろ手を挙げて推奨できることではないと思います。

 

でも、私が思うといいますか、お伝えしたいことがあります。

 

よく、知識だけが先行して、他人に対して意見を述べるのが好きな方がいますが、

何のためにFXをはじめたのでしょう?

わかりやすくいえば少ない資金しかないけど、利益は欲しいからではないですか?

言い換えれば一攫千金の成り上がりを目指してFXをはじめたのだと思います。

 

それでしたら、確率の高いロジックと、提供してもらえるよりよい環境を利用して最大限の利益を得ることができるように

する、これが一番素直な行動だと思います。

 

もちろんずっとこんなことをやっていたら、口座が飛ぶ可能性が高くなりますから、ある程度の金額になれば多少安全な方に

シフトするべきだとは思います。

 

でも、最初はどこかでリスクを取りに行かなければ永遠に同じことの繰り返しです。

 

余剰資金でやりましょう、などの建前はいいです。

実際にはそんな恵まれた立場で始めることはないと思います。

 

私も小額から増やしていきましたから、現実を考えた意見を述べているにすぎません。

 

あとはこの方の場合でしたら、もう少し頑張って安定のほうにシフトしていけば十分に生活していけるだけの稼ぎをあげることができると思います。

私はコンサルをしている立場上、責任があることもわかっていますが、その一方で現実的なことをそのままお伝えしています。

 

人によっては煽っているととらえる方もいるかもしれませんが、これが現実なのです。

それにしてもすごい利益増加率です。

ちなみにですが、私もさすがにここまでリスクを取りに行く必要性はいまはないので、これほど履歴は派手になりません。

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文