7月24日のトレード結果

おはようございます。

本日の天気は曇りのようでして、いつものギラギラした日光は影を潜めています。

 

7月24日のトレード結果 +26.5pip

 

昨日のトレードですが、月曜日ということもありいつもながらのスロースタートとなりました。

 

ポンド円のポジションを持っていましたが、どれもちょっと利益確定が早いか、という感じでしたが、無事にプラスで一日を終えることができました。

 

はじめたころはどうしても資金が少ないため、少ない枚数で利益をできるだけ伸ばす方向でトレードしていましたが、ある程度の枚数を積み込めるようになってくると利益幅を無理に狙う必要もなくなってきます。

 

となると、総獲得pipも落ちてくるわけで成績的にはけして派手にはならなくなってきます。

 

そのあたりは、なかなかでてこない情報であって、リスクをいつまでも必要以上に背負っていることは誰もいってくれません。

 

いつまでもとれるだけとる、というスタンスではいずれ破たんをきたす可能性が高いのですが、日本の証券会社はトレーダーに必要以上のリスクを背負ってもらわないと儲からないですから、好き好んでどこの会社もアナウンスはしないでしょう。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文