8月3日のトレード結果

おはようございます。

大型台風が近づいているようで、風が結構吹いています。

昨日の夜もそうでしたが、空の汚れが吹き飛ばされてきれいな空になっています。

チャートばかりみていないで、たまには空をみあげてみるのもいいものです。

 

8月3日のトレード結果 +47.5pip

 

さて、昨日のトレードですが、ポンド系の通貨が大きく動きましたが、これは政策金利発表などがあったためで実際のリアルタイムではエントリーできず、ユロドルをトレードしていました。

 

上下に振られる時間帯はあったものの結局プラスで終えることができました。

 

よく指標ではトレードしないのですか?というご質問がありますが、ポジションを保有していて仕方なしにというのはありますが、好き好んではトレードしません。

 

で、そこで取ることができればそれはボーナスだと解釈しています。

 

そんな安定感に欠けることをしていてはいずれ破産しますからね。

 

本日は雇用統計がありますし、それが終わるまでは動意はあまりみられないかなと思っています。

 

そんな中ですがエントリーできる場面があったらエントリーはしていきたいと思います。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文