8月28日のトレード結果

おはようございます。

妻の夏季休暇も終わり、今日から下の子供を保育園に送り届ける朝の行事が再開されました。

上の子供が1歳のころから毎日送り届けていますのでかれこれ8年ぐらいになります。

朝の始まりのリズムにすでになっています。

 

8月28日のトレード結果 ±0pips

 

昨日のトレードですが、いろいろと作業をしておりましたので結局1度もトレードすることなく終わることとなりました。

あせってエントリーしても仕方ありませんので、こんなときはトレードなしです。

 

でも、これができるようになるのって実はなかなか時間がかかります。

どうしても、PCの前に座ってトレードを始めたら、ポジションを持ちたくなりますからね。

それも、ちょっと難しい場面で、自分が思った方向にプライスが行けばなおさらのことです。

 

エントリーがなくても割り切ることができるようになれば大きな進歩のひとつだと思います。

 

今日は早朝に北朝鮮がミサイルを打ち上げて日本上空を通過したため円高に振れましたが、おそらく一方的にプライスは行くことがないだろうと、下の子供の準備の合間に20pipsほどの利益を得ました。

このあとの動向にも注意が必要です。

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文