8月30日のトレード結果

 

こんにちは。

今日は妙に涼しくすっかり秋の入りの天気となっています。

このまま、秋に突入するとは思いませんが、徐々に秋がやってきます。

 

8月30日のトレード結果 +14.4pips

 

昨日のトレードですが、一つ目のトレードはもったいないことをしました。

子供の習い事の送迎があったため、一度決済したのですが、その後1円以上伸びてしまうという取りこぼしです。

 

といっても結果を見て話しているにすぎませんから、リアルタイムでの判断での決済ですから仕方ありません。

 

このあたりも割り切りが必要な部分ではあります。

 

それをいちいち気にしていたら、長いトレード生活は送れないでしょう。

 

今日は8月最後の日になりますが、チャートはどのように動くかわかりませんが、流れがでたらその流れに乗るだけです。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文